bonar note

京都のエンジニア bonar の技術的なことや技術的でない日常のブログです。

YAPC Asia 2007 に行ってきました

http://farm1.static.flickr.com/202/449475400_2e118b7db1.jpg

ちょっと都合で初日のオードリーのPerl6に関するセッションしか聴けなかったのですが、会場の雰囲気とかはやっぱり独特のものがあって楽しかった!Dan the Suspendars は生で見たかった。見たいけど見れなかったものも、あとでビデオが公開されるらしいので楽しみに待ちます。iPod Video で見れる形式にしてくれるといいなあ。iTunes側で全部変換してくれればいいのですが。。


あと、前職の同僚や友人にあったり、有名な人を間近に見れたりして興奮しました。あとTシャツがかっこいいかも!これは普段普通に着れそうです。